『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > おすすめの治療法 > シミや治療に炭酸ガスレーザーがおすすめ出来る理由

シミや治療に炭酸ガスレーザーがおすすめ出来る理由


炭酸ガスレーザーがシミ治療にお勧めできる理由を解説

今回は数多くあるシミ治療中で、炭酸ガスレーザーがなぜシミ治療におすすめできるのか、その理由について解説をしていきたいと思います。
シミ治療に興味がありましたら、ぜひ参考にしてみてください。

炭酸ガスレーザーがおすすめできる3つの理由

それでは早速これから炭酸ガスレーザーがシミ治療におすすめできる理由について一つ一つ詳しく解説していきます。

理由その1.ほとんどの場合1回の治療で終わる

炭酸ガスレーザーがシミ治療におすすめできる一つ目の理由としてあるのは治療がほとんどの場合でたったの1回しか必要がないということです。
シミ治療中には何ヶ月も通わなければいけない治療がありますが、そういったものでは時間がない人でも、この炭酸ガスレーザーであるなら受けられるため、非常におすすめできるのです。

ただ治療は1回ではあるものの治療後は約10日間ほど絆創膏を貼っておかなければならないので、それに対しての心の準備はしておかなければならないでしょう。

理由その2.痛みがほとんどない

炭酸ガスレーザーがシミの治療におすすめできる2つ目の理由は治療する時の痛みがほとんどないから、ということです。

ご存知の方もいると思いますが、炭酸ガスレーザーでしみ治療を行う時にはしっかりと麻酔をかけるので実際の治療では痛みはほぼ感じないのです。
これは痛みに弱い女性にとっては非常に大きな魅力となるのではないでしょうか。

理由その3.比較的安い価格で治療を受けられる

炭酸ガスレーザーがシミ治療におすすめできる3つ目の理由は、他のレーザー治療などと比べて安めの価格で治療を受けることができるからです。
例えばシミ治療で有名なフォトフェイシャルやレーザートーニングなどでは一回あたり2万円前後かかることがほとんどなのですが、この炭酸ガスレーザーは1回あたり5000円前後で受けることは可能なのです。

以上の3つがこの炭酸ガスレーザーがシミ治療におすすめできる理由となります。
今回は炭酸ガスレーザーのみの話でしたが、他のシミ治療にもそれぞれのメリットがありますので、実際に治療を行う時にはしっかりと他の治療とも比較をした上で、ぴったりと合う治療を選んで頂ければと思います。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング