『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > おすすめの治療法 > フォトフェイシャルという治療の3つのメリットとは?

フォトフェイシャルという治療の3つのメリットとは?


フォトフェイシャルという治療法をこのメリットについて

ここ数年で美容外科の技術が物凄いスピードで発展してきたことにより、シミ治療の選択肢も比例して増えてきました。

今回はその数多くあるシミ治療の中でも比較的お勧めできると言われているフォトフェイシャルという治療法のメリットについてご紹介したいと思いますので、現在どの治療法がいいのかを悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

フォトフェイシャルという治療法の3つのメリット

フォトフェイシャルという治療法を選ぶメリットは大きく分けると3つあると考えられますので、これからそのメリットについて一つ一つ詳しく解説していきます。

メリットその1.ダウンタイムがないため忙しい人でも治療を受けることが可能

フォトフェイシャルという治療法の1つ目のメリットは、治療を行った後の肌が元に戻るまでの期間、つまりダウンタイムが0であるため、仕事などでダウンタイムのための休みを取れないというような人でも治療を受けられることです。

感覚として通常の美容エステと同じようなものですので、これまでダウンタイムがネックでなかなか治療を受けられなかったと悩んでいた方にとってはまさに理想の治療法の1つとなるかもしれませんね。

メリットその2.肌へのダメージや痛みが少ない

フォトフェイシャルという治療法の2つ目のメリットは、治療の際の肌へのダメージや痛みが一般的なレーザー治療と比べるとかなり抑えられているということにあります。
シミの治療を行いたいけども痛みが怖くてなかなかできないという人は結構多くいらっしゃいますが、そういった人にはこのメリットには非常に大きな魅力を感じるのではないでしょうか。

メリットその3.シミが剥がれ落ちるというのを体感できる

フォトフェイシャルという治療法を受ける最後のメリットは、その治療の効果を実際に体感できるということです。

具体的な例を挙げると、例えばシミやそばかすに対してこのフォトフェイシャルという治療法を行った場合大体治療が終わってから数日経つころになんとそのシミやソバカスがポロポロととれることが経験出来るのです。
これだけはっきりとした効果を体感できる治療法は少ないので、これも1つのメリットだと言えるでしょう。

さて今回はここまでシミ治療として人気のあるフォトフェイシャルという治療法のメリットについて解説してきましたがいかがでしたか?
少しでもこの治療法に魅力を感じたのであれば、実際にお近くのクリニックなどで実際にこのフォトフェイシャルを受けてみることを検討してみてくださいね。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング