『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > おすすめの治療法 > フォトRFオーロラという治療法の特徴や費用について

フォトRFオーロラという治療法の特徴や費用について


フォトRFオーロラという治療法の特徴や費用などをまとめて解説

あなたはシミ治療などでよく選ばれると言われているフォトRFオーロラという治療法をご存じでしょうか?

今回はこのフォトRFオーロラという治療法の特徴や実際の治療費等についてご紹介していきますので、近い将来シミ治療などを行おうと考えている方はぜひ参考にしていただければと思います。

フォトRFオーロラという治療法の3つの特徴

それではまず始めにこのフォトRFオーロラという治療法の3つの特徴について一つ一つ詳しく解説していきます。

特徴その1.広い範囲のシミやくすみなどを改善できる

フォトRFオーロラという治療の1つ目の特徴は、他のレーザーを使った治療などとは違って非常に広い範囲のシミやくすみなどを改善できるということにあります。
また広い範囲のシミやくすみなどを改善できるだけでなく、それにプラスして光エネルギーによって、顔全体の美白効果を実現することもできると言われているのです。

特徴その2.肌の引き締め効果も期待できる

フォトRFオーロラという治療法のもう1つの特徴は、肌のくすみやシミなどの色素の問題だけでなく、肌そのものの引き締め効果も期待できるということにあります。
実はフォトRFオーロラという治療では、肌の新陳代謝を促進させたり、コラーゲンをこれまで以上に増やすことが出来るので、それによって肌の引き締め効果が期待できるのです。

特徴その3.ダウンタイムが044

フォトRFオーロラという治療法の3つ目の特徴としてあるのは治療後のダウンタイムが全く必要ないということです。

他の強力なレーザーを使ったシミ治療などでは早くても翌日からしか化粧することができませんが、このフォトRFオーロラという治療法では治療直後からメイクをすることができるのです。
この特徴は1日たりともメイクを欠かすことができないような忙しい女性の人とっては非常に大きなメリットとなるでしょう。

フォトRFオーロラの相場費用について

それでは最後にこのフォトRFオーロラという治療法の相場費用についてご紹介いたします。

フォトRFオーロラは、治療の内容や目的によって大きく費用が変わってくるのですが、目安としては大体1回あたり2万円から3万円前後になると考えておくと良いでしょう。

この目安さえ知ってさえいれば、高額な治療費を請求する悪徳業者にはだまされないで済みますので、今後このフォトRFオーロラを受けようと考えてる方はぜひこの数字を頭の中に入れておいてくださいね。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング