『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > おすすめの治療法 > QスイッチYAGレーザーの特徴や相場費用などをご紹介!

QスイッチYAGレーザーの特徴や相場費用などをご紹介!


シミ治療で定番のQスイッチYAGレーザーをご紹介

今回は女性のシミ治療などでもはや定番とも言われているレーザー器具、QスイッチYAGレーザーの特徴や実際にこのレーザを使った時の相場の治療費用などについてご紹介したいと思います。

シミ治療などに興味があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

QスイッチYAGレーザーの2つの大きな特徴

ではまずはじめにQスイッチYAGレーザーの大きな特徴についてご紹介していきます。

QスイッチYAGレーザーの特徴その1.あらゆるシミに対応することができる

QスイッチYAGレーザーの最大の特徴とも言えるのが、この皮膚にできたシミであればほとんどの場合対応が可能であるということです。
QスイッチYAGレーザーという名前の中にも書いてある通りまさにスイッチを切り替えるようにレーザーの波長を変えられることによって、皮膚の深いところ原因があるシミであっても、皮膚の表面に原因があるシミであっても治療が出来るのです。

またこの対応力の高さを買われて、現在ではシミ治療などを行っている美容外科クリニックなどではほとんどの所に導入されています。

QスイッチYAGレーザーの特徴その2.肌全体の質を向上させることができる

QスイッチYAGレーザーには対応力が高いという特徴以外にももう1つ大きな特徴があります。
その特徴とは肌に関連すること、例えば、美肌や美白またハリ感などの効果も同時に期待ができるということです。

つまりこのQスイッチYAGレーザーを使うだけで、どんな治療であってもその当てる部分の肌の質を全体的に向上させることができるということなのです。
まさに女性にとっては夢のような治療レーザーだと言えますね。

QスイッチYAGレーザーを使った治療の側妃を

それでは最後にこのQスイッチYAGレーザーを実際に治療などで使った場合の相場の費用についてご紹介したいと思います

QスイッチYAGレーザーを使う治療の内容や目的によって料金は変わってきますが、相場としては大体1センチ四方の広さで2万円から3万円ほどになると考えておくと良いでしょう。
この相場の費用から大きくかけ離れていて、さらにその費用に特別な理由がない場合は悪徳クリニックである可能性も考えられますので、その際はぜひ注意していただければと思います。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング