きぬがさクリニック


きぬがさクリニックの特徴をご紹介

大阪にシミ治療で人気のあるクリニックの1つにきぬがさクリニックがありますが、今回はこのきぬがさクリニックの特徴についてご紹介したいと思います。
もしあなたが大阪周辺でシミ治療などを考えているのであれば、このきぬがさクリニックは1つの候補となり得ますので、ぜひチェックしてみてください。

きぬがさクリニックの2つの大きな特徴

きぬがさクリニックの特徴は大きく分けると2つあると考えられますので、これからその特徴について1つずつ詳しく解説をしていきたいと思います。

きぬがさクリニックの特徴その1.治療法の幅の広さ

きぬがさクリニックの大きな特徴の1つ目は、その治療法の幅の広さにあります。

美容に関する悩みをスッキリと解決するためには、その悩みにぴったりと合う治療法を選択する必要がありますが、技術力が低い美容外科クリニックの場合だと選択肢が狭く、悩みを解決するためにぴったりの治療法を受けることができないことがあります。
しかし、このきぬがさクリニックでは最先端の技術を導入しているため、様々な悩みに合う治療法を選ぶことができるようになっているのです。

これは殆どの方にとって、大きなメリットとなるでしょう。

きぬがさクリニックの特徴その2.トリプルカウンセリング行っている

美容外科に関する治療を行うときは基本的にはカウンセリングを行いますが、このきぬがさクリニックではトリプルカウンセリングという非常に特殊なカウンセリングを行っています。

トリプルカウンセリングとは、

1.カウンセラーによるカウンセリングで悩みやリクエストなどを把握

2.治療を行うお医者さんから、その状況にぴったりと合う治療法の提案

3.お医者さんからの提案に対しての疑問や不安点などをカウンセリングを行うことで解決

という3段階で行うカウンセリングのことで、これを行うことによって非常に満足できる治療を受けることが出来るようになっているのです。

先ほどもお話した通り、このトリプルカウンセリングを行っているところはほとんどないので、これはまさにきぬがさクリニックならではの特徴だと言えるでしょう。

さて、以上の2つがこのきぬがさクリニックの大きな特徴となりますが、いかがでしたでしょうか。
これらの特徴に大きな魅力を感じたのであれば、ぜひ一度メールカウンセリングなどを受けてみてもらいたいと思います!

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング