『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > シミ治療で人気のクリニック > みきなクリニックのシミ治療「PRP療法」とはどんな施術なの?

みきなクリニックのシミ治療「PRP療法」とはどんな施術なの?


みきなクリニックのシミ治療「PRP療法」とはどんな施術なの?

ご自身の血液内の血小板を用いて、シワやタルミを改善する施術です。

シミ・シワ・たるみが気になると自分の姿を鏡で見るのが嫌になります。
ますます嫌な表情になってしまって、深いシワができたりするとどんどんと症状が悪化します。
早めに改善することをみきなクリニックのシミ治療で提案してくれます。

「PRP療法」は自然治癒力と組織再構築力を高める働きを持つ血小板を使います。
血液から遠心分離し濃縮させたPRP(多血小板血漿)を肌に戻すのです。

この施術をすることで、気になっている、ほうれい線・目の下のクマ・たるみ・肌質などを改善しますので、中年女性に大人気になっています。

みきなクリニックのシミ治療「PRP療法」はどんな特徴があるの?

徹底的なカウンセリングを重視しているところです。

カウンセリング重視するのは、初めての施術でも不安にならないようにしたいからです。
患者さまの細かい要望をしっかりお聞きしすることで、丁寧なカウンセリングができるのです。
一度、カウンセリングに行ってみるとわかりますが、他のクリニックとは違います。

痛みが心配な人もいるでしょうが、最小限の痛みにするため、麻酔クリームの使用もできます
極細針で少量ずつ注入しますから負担も最小限にしてくれる丁寧さがうれしいですね。

「PRP療法」の効果の持続期間が長いですし、アレルギーの心配もありません。
自身の高濃度血小板を使用して老化した細胞を復活、再生させるのは大きな安全性を得られます。
自然に近い形で皮膚の若返りができる再生医療として注目されているのも頷けます。

「PRP療法」によって、ほうれい線の改善・目に下にできてしまったクマやたるみも改善します。
お肌の質も良くなって、小じわが気にならないほど少なくなり、キメが整うことでメイク乗りも良くなります。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング