『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > シミ治療で人気のクリニック > クリニーク大阪心斎橋のシミ治療で注目したい「シミ取りレーザー」とは?

クリニーク大阪心斎橋のシミ治療で注目したい「シミ取りレーザー」とは?


クリニーク大阪心斎橋のシミ治療で注目したい「シミ取りレーザー」とは?

老人性色素斑・そばかす・肝斑・シミなどそれぞれの症状の応じたレーザー治療を提案してくれます。

シミができる原因として、加齢や紫外線の刺激があります。
肝斑・そばかす・後天性真皮メラノサイトーシス・老人性色素斑などが代表的。

それぞれのシミに対して間違ったシミ取りレーザー治療を行うと危険です。
期待したシミ取り治療効果が出ないだけではすみません。
逆にシミが濃くなってしまう可能性もあります。
シミのレーザー治療は信頼できるクリニックを選ぶことが大事。

クリニーク大阪心斎橋は、患者さまの症状に最適なレーザーを提案してくれます。
シミ治療年間500例を越す熟練の皮膚科専門医師がみてくれるのです。
シミの種類や重症度を丁寧に診察してくれる安心感は他の医療機関とは全く違います。

老人性色素斑は加齢や紫外線などによって生じる典型的なシミです。
来院されるシミ取り希望の方の多くがこのタイプ。

茶褐色だったり境界は明瞭だったりといったさまざまな特徴があり、アラサーの頃から生じることが多いです。
還暦近くになれば、ほとんどの方に認められるのが老人性色素斑です。

症状によりますが、そのまま放置しておくと隆起することもあります。
脂漏性角化症になることもあるため、早めのレーザー治療をお勧めします。

クリニーク大阪心斎橋のシミ治療「QスイッチYAGレーザー」

老人性色素斑を治療するお勧めの施術がQスイッチYAGレーザーです。
QスイッチYAGレーザー(メドライトC6、通称シミ取りレーザー)を用いたレーザー治療が老人性色素斑に効果があります。
クリニーク大阪心斎橋ではQスイッチYAGレーザー以外にも多数のレーザーを採用しております。
シミ取りの無料カウンセリングをしてもらうといいでしょう。
お肌の悩みをこの機会に解決しませんか?

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング