『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > シミ治療で人気のクリニック > サクラアズクリニックのシミ治療「フォトフェイシャルIPL」

サクラアズクリニックのシミ治療「フォトフェイシャルIPL」


サクラアズクリニックのシミ治療「フォトフェイシャルIPL」

お肌の複数のトラブルを同時に改善してくれて、若返りを期待できる施術です。
くすみ・赤ら顔・たるみ・毛穴の開き・ニキビ・シワ・シミ・そばかす……こういったワードに反応する人はこの記事が参考になると思います。
フォトフェイシャルIPLは次のような人にお勧めできる施術だからです。

化粧ののりが悪かったり、お肌の衰えが気になって引き締めたかったり、ハリ感が欲しかったり。
くすみ・毛穴の開き・小じわなどが気になるので手軽にお肌再生を希望したかったり。
サクラアズクリニックのシミ治療を検討しましょう。

フォトフェイシャルIPLとはどんな施術なの?

サクラアズクリニックの施術の中でも「光」を使った美容治療になります。

フォトフェイシャル IPLではIntense Pulsed Lightと呼ばれる特殊な光を使うのがポイント。
特殊な光IPLを利用して、1度の施術で美容治療ができます。
シミ・そばかす・しわ・たるみ・にきび・にきび跡・赤ら顔(血管拡張)・毛穴などの悩みのこれで解決しちゃいます。

フォトフェイシャル IPLは色素沈着してしまったメラニンにダメージを与えます。
そして、同時にコラーゲンの再生を活性化させることが可能。
そのために、お肌が内側から美しく変わっていくのです。

フォトフェイシャル IPLの施術時間は短いのでお肌へのダメージも少ないです。
施術が終わってすぐに洗顔やメイクをすることができますから普段の生活にすぐにもどれます。
時間を有効に使ってきれいになりたいと思う忙しい人にも最適なスキンケアなのです。

フォトフェイシャル IPLのIPLは特定のメラニン色素だけに反応します。
光エネルギーによってコラーゲンも増えるので保湿しやすいお肌になります。
お肌の悩みを持っているならば、サクラアズクリニックのシミ治療を検討してみませんか?

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング