『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > シミ治療で人気のクリニック > 品川スキンクリニック心斎橋院のシミ治療「フォトシルクプラス」とは?

品川スキンクリニック心斎橋院のシミ治療「フォトシルクプラス」とは?


品川スキンクリニック心斎橋院のシミ治療「フォトシルクプラス」とは?

シミ全般・くすみ・毛穴のトラブルにも効果が期待できる強力光美白施術です。
お肌のハリ感もキメもアップしてくれる美白治療で多くの女性に高い評価を得ています。

イタリアDEKA社の最新美白治療器を使います。
これは、シミやくすみ・そばかすなどの治療に使用される機器です。

従来から美白効果で注目されているのがIPL(フォトフェイシャル)です。
IPLよりもフォトシルクプラスは、シミの原因になるメラニンの分解作用が優れているところがポイント。

女性が特に気になるくすみ・シミ・そばかす・色素沈着……。
こういったお肌に関するお肌の悩みをトータルで改善してくれます。

これ以外にも、ニキビ・ニキビ痕の凸凹・産毛・毛穴の開き・赤ら顔などにも効果があります。
やけどになるリスクも極めて少ないので、治療を安心して受けられます。
フォトシルクプラスの治療をしたあと、すぐにメイクもできます。
忙しいオフィスレディさんやキャリアウーマンさんにもオススメできます。
美白・美白ケアならば川スキンクリニック心斎橋院が信頼できるでしょう。

品川スキンクリニック心斎橋院のシミ治療で人気の「フォトシルクプラス」の特徴とは?

お肌のハリ感やキメもアップする美白治療であることです。
まずは、メラニンへの反応性の高さがあげられます。
色素沈着・そばかす・くすみ・シミを改善して若返った雰囲気にしてくれます。
老けた印象になってしまったお肌をワントーンアップさせて、明るくイキイキとしたお肌になります。

次に、コラーゲン増殖作用を促す点があります。
若々しさを取り戻すことができるのは、お肌が本来持っているハリ感や潤いを蘇らせてくれるから。
フォトシルクプラスを照射することでコラーゲンが増えます。

色素沈着やシミのもとになるマラノサイトに刺激を与えることなく治療できますから、炎症性ニキビやニキビ痕や赤ら顔も改善します。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング