『シミ治療』が可能な大阪の美容皮膚科口コミ > シミ治療で人気のクリニック > 心斎橋Aiクリニックのシミ治療で注目したいQスイッチYAGレーザーとは?

心斎橋Aiクリニックのシミ治療で注目したいQスイッチYAGレーザーとは?


心斎橋Aiクリニックのシミ治療で注目したいQスイッチYAGレーザーとは?

シミ取りレーザーで、皮膚を痛めることなく1回の治療でシミがキレイになります。
QスイッチYAGレーザーは、設定した色素だけに反応して吸収される特性を持っています。
シミに悩んでいる人の気になる部分にQスイッチYAGレーザーを照射。

QスイッチYAGレーザーの光エネルギーが熱エネルギーに変換されます。
治療対象になるゾーンの色素だけをピンポイントで破壊することでシミを取りのぞきます。

ナノ秒という極めて短い時間で照射します。
瞬間的な照射ですから周囲の組織のダメージもありません。

QスイッチYAGレーザーのシミ治療に向いている人は?

表在性色素斑・シミ・ソバカスなどが気になる人にお勧めできる施術です。
QスイッチYAGレーザーレーザーの効果としては、症状などの違いにもよって一人ひとりの個人差はあります。
比較的浅いシミやそばかすならば、わずか1回の治療でキレイになります。

照射持続時間を調整してエネルギーを焦点化します。
シミの原因になっているメラニンに対して、最適なエネルギーを最大限に照射します。
これによって健康的な皮膚細胞にはダメージがありません。

QスイッチYAGレーザー施術の流れ

心斎橋Aiクリニックのカウンセリングから始まります。
カウンセリングを行ったあと、治療したい部分の計測があります。
そして地用部分を冷やしたあと、QスイッチYAGレーザーを照射します。
照射が完了したあと、薬を塗布して保護テープを貼り付けます。

痛みが心配な人もいるでしょう。
ご希望によって麻酔クリームを塗布するアプローチもできますので相談するといいでしょう。
QスイッチYAGレーザーの治療をしている間は光線から目を保護する安全対策をとっています。
アイガードをして治療部位にQスイッチYAGレーザーを照射するので安心ですね。

基礎知識

PAGETOP
徹底比較ランキング